昨日の練習 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

体育館は暑かったですが、面倒だったので下の窓だけしか開けなかったら途中でクラクラしてきました汗

気分も悪くなってきてたし、熱中症寸前だったのかもしれませんねあせる

気をつけようっ


痛みは大分引いてきましたが力が入らない角度があって、バランス動作中とかにその角度にはまるとガクッと崩れてしまいます悲しい

足の先の角度を微妙に変えながら崩れない向きを探らないと・・・・間に合わなくなる(><;)