昨日の練習体育館は暑かったですが、面倒だったので下の窓だけしか開けなかったら途中でクラクラしてきました 気分も悪くなってきてたし、熱中症寸前だったのかもしれませんね 気をつけようっ 痛みは大分引いてきましたが力が入らない角度があって、バランス動作中とかにその角度にはまるとガクッと崩れてしまいます 足の先の角度を微妙に変えながら崩れない向きを探らないと・・・・間に合わなくなる(><;)