世田谷区の大会ちょっと大会に出場してきました 痛み止めを使っての出場でしたが演技自体は最後まで出来ました が、あまり出来はよろしくなかったと後でビデオをみて思いました・・・・ 反省点がいくつもありました。 今のうちにはっきりして良かったです 学生さんやスタッフさん、一緒に出場した選手の方々が いっぱい声をかけてくれて嬉しかったです。ありがとうございました 次に向けてまた頑張ります 応援に来てくださった方々、撮影してくださった方々、 本当にありがとうございました