世田谷区の大会 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと大会に出場してきました

痛み止めを使っての出場でしたが演技自体は最後まで出来ました黄色い花

が、あまり出来はよろしくなかったと後でビデオをみて思いました・・・・


反省点がいくつもありました。

今のうちにはっきりして良かったですあせる


学生さんやスタッフさん、一緒に出場した選手の方々が

いっぱい声をかけてくれて嬉しかったです。ありがとうございましたクローバー


次に向けてまた頑張りますチョキ


応援に来てくださった方々、撮影してくださった方々、

本当にありがとうございましたドキドキ