また抜けた( ̄□ ̄;)!! | 男所帯のこんな日々♪パパちゃん単身赴任中・・・

また抜けた( ̄□ ̄;)!!







来夢(←我が家のワンちゃんわんわん通称らむちゃん)が遊んでたおもちゃが血だらけにーΣ( ̄□ ̄;)





具合でも悪いのかと思いビックリした私w(°0°)w





そうしたら床に小さな白い物が…









らむちゃんの歯でしたあせるあせる




知ってました!?





ワンちゃんもわんわん人間の子供と同じように乳歯から永久歯へと生え変わるんですキラキラ




今まで抜けたわんわんらむちゃんの歯





捨てられなくてとってありますガーン

ダウンダウンダウンダウンダウン

男所帯のこんな日々-NEC_0780.jpg





ちなみに我が子のも勿論とってありますよドキドキ





欧米の風習ではとっておくんですって!!





日本って屋根の上に投げたりするんだっけ!?





私はなんかとっておきたくてこういうのに子供の歯入れてとってありますドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

男所帯のこんな日々-NEC_0781.jpg





あっひらめき電球偶然にも今日は虫歯予防デーだったにひひビックリマーク





みなさん歯は大切に~ニコニコパー