*天王寺動物園* | Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪

先日のお休みに、弟家族と天王寺動物園に行ってきましたきりん


久しぶりに行った動物園は、少し変わってて

新鮮な感じ★


甥っ子が、楽しんでくれたら嬉しいなと思って行ったのですが

動物好きの私も、かなり楽しみましたョペンギン


Lim'sの『キャンドル研究所★』







Lim'sの『キャンドル研究所★』








Lim'sの『キャンドル研究所★』









Lim'sの『キャンドル研究所★』






Lim'sの『キャンドル研究所★』






Lim'sの『キャンドル研究所★』



閉園後、通天閣に行き初めて串カツを食べに行きました串カツ

大阪では、有名ですが全然行く機会がなく、、、ガーン



通天閣は、高校生の時に行った以来。

30分待ちだったので、展望階までは

登りませんでしたが、2階までは待ち時間

なく登れるので、ちらっと見学してきましたョ通天閣



Lim'sの『キャンドル研究所★』





Lim'sの『キャンドル研究所★』


美味しかった音譜



通天閣の中に置いていたパンフレットについていた

ペーパークラフト★



Lim'sの『キャンドル研究所★』

貯金箱にもなるらしいですニコニコ