明日の面接 四角くん | アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラサーで結婚も敗れアラフォーでパートナーはなんとかできましたw

アメンバー申請について。
ブログ書かれているかたで、
何回かコメントで交流があるかたでないと受け付けていません。

いいね一回したよとかも受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

明日はアプリで知り合った一つ年下の

四角くんと飲む予定でした。



しかし、まったく場所や時間の連絡がなかったのでベリから明日は飲みに行く日だよね?と確認のラインをしました。









まさかの初めてのパターン















過労で入院中のため
行けないです。
誘ったのに申し訳ありません。
しばらく無理そうです。






普通であれば、

ニコそうかぁ、心配だな
↑こう思うのでしょうが私は…



おばけ入院した時点で早く言ってくれればいいのに…まぁ、余程具合悪かったんだろうしそんな余裕ないか。
本当に入院かわからないけど。
↑疑う。こういう部分が心が貧しいというか笑
自己中💦




アプリで色んな事に遭遇してるので、相手に対する信用度が低いんですよね真顔



ようは、だまされたり、危険な目にあったり、傷つけられる事に私は怯えてるんだなと改めて思った。




自分の身を守れるのは自分だけだという思いは大事だけど、時に心を貧しくさせるのか滝汗




四角くんへのラインどう返そうか悩みました。
ブログ読んでて気づいてる方も居ると思いますが笑

語彙力がない。
ねぎらいの言葉がぱっとでない


思わずネットで検索。


●いつもの私。
おばけそうなんだ!お大事に!
↑短い!



●ネットからと私の思い。
おばけ仕事大変だったんだね、
ゆっくり休んでください。
お大事に!




心配とか、体調良くなったら飲もうねだの入れると余計プレッシャーを与える?と思い結局シンプルになってしまった!!
仕事の話を盛り込みすぎると、愚痴られそうで嫌だった←愚痴を一度言い出すと止まらない男性もいるので滝汗



歳をとるにつれて仕事量はアラサー、
アラフォーって男女共におそらく増えてるんですよね。



もちろんうまく増やさない、要領よく量もこなせる人もいます。



残業させすぎて、
自殺とかあります。
鬱病もあります。
(田舎の中小企業のべりの会社ですら自殺と鬱病がありました。)


もちろん休みも大事です。



しかし、過去に知り合った男性に言われたのは、都内で働く大企業の社員は終電まで残業なんて当たり前だし、それについてけない、対応できてないから辛くなるんだよ。



↑の考え方もそんなの間違いだ!とも言いきれない。モテ女Bちゃんがそうだから。深夜まで残業当たり前しかし仕事は増えても体力は確実に衰えてる。



日本人ハタラキスギダヨ。
って誰にでも当てはまるわけじゃないけど、
ハタラキスギな人もいる。






明日はメルカリでも頑張るか。