年末年始風邪が良くならず…
寝正月なべりです
いつもながら…正月のテレビはつまらない!
ハードに録りためていた過去のドラマ
女くどき飯
これ大好きなんです。
ネットのコラム企画で応募者男性が選んだ飲食店でデートするという設定です。
貫地谷しほりさんが主人公の神林恵ですが
毎回応募者男性のスペックを見てどうせ◯◯な男がくるんだろーというぼやきが好きすぎる笑
season1
応募者男性役もなかなか良い
そら食事中に妄想の世界へ行っちゃう✨
1話の福士誠治さんと4話ぐらいに出てきた超新星のグァンスさん
あと最終回の大東俊介さん!
一人一人の設定のクセが強い笑
福士誠治さんは…爆乳好き設定笑
世の中そんなにfカップの女性はいません
わたし…ドラマでは引かないのに、現実だとアプリで知り合った男性から巨乳が好きなんですと言われるとうわっきもっ!と思ってしまう…
あとは、色んな飲食店を見て自分もこれ食べたいって思えるのがいい!
中華とか食べたいわー
あとはデートしてくれる男性を探さねば笑
season2
1と同様、妄想レベルアップ!
俳優さんは…戸次さんカッコよかった!!
あとは最終回の岡田義徳さん!
戸次さんは…美意識高すぎる弁護士
なぜ…爪がそんなにテッカテカなのか!?笑
ふと思った…
体を鍛えすぎる男と美意識高すぎる男どちらが嫌かと考えれば…どっちだ!
昨年の体験からすると私は体を鍛えすぎる男がどうも苦手らしい
しかし美意識の大切さを人に対して語りながら唇カッサカサな男も矛盾してて嫌だ笑

