歯が気になる | アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラフォーの婚活が恋活になったブログ

アラサーで結婚も敗れアラフォーでパートナーはなんとかできましたw

アメンバー申請について。
ブログ書かれているかたで、
何回かコメントで交流があるかたでないと受け付けていません。

いいね一回したよとかも受け付けませんのでよろしくお願いいたします。

こんばんは😃🌃

以前はあまり、気にならなかったのですが


歯が気になる


例えば…

歯が茶色、黄色い
※やはりたばこを吸う+コーヒー飲む人はかなーり茶色い…営業マンなのに歯が汚いと物凄く違う意味で気になる。



前歯がない、なのに差し歯しない(三井寿はちゃんと差し歯してたよ!)
なぜフロント部分がら空きにする!?
前歯あったらいい男なのに勿体ない!



かなりの歯並びの悪さ
八重歯ではすまされないレベルの歯



正直、私も歯が黄色いし
歯並び悪い笑


気にして努力するとか矯正するとか、
差し歯かインプラントに、するとかあるじゃないですか…

放置が一番恐ろしい…



なので行って来ましたよ💡

ホワイトニング。


セルフホワイトニングのホワイトニングバーさんへ行きました✨


初回は説明とかがあるので、時間は長いですがあっという間。


セルフは難しいかと思いきや、手順も丁寧に説明していだけたし、手順の紙みたいなの貼ってあるから大丈夫でした。


最初に、歯の色のトーン表で現在の歯はどの色の辺りか見るんですが…


前歯は思っていたよりは白かった笑

だが、コーヒーを毎日飲むベリは犬歯が…


汚っ!他の歯よりサイドの犬歯が気になるチーン



色がきれいじゃないとは知っていましたが、
ここまでの差を見ると…ショックゲロー



初回のため正面からライトを当てて15分


そして驚く👀‼


一回で三トーンくらい上がってる!

気になるサイドの犬歯も白くなってるチュー


かなり満足なレベルー!


また行かなきゃならないですが、
歯みがきや日常の食事にも気を使うようになるので、これからが期待大!