まつエクつけました☆ | 美容室QUEST(クエスト)

美容室QUEST(クエスト)

千葉県佐倉市西志津のヘアサロンです☆

カットやカラーなどのヘアはもちろん、脱毛、痩身エステ、まつげエクステ、まつげパーマ、着付けなども承っております!

施術内容やオススメ商品、キャンペーン情報などをどんどん発信していきます♪

牛嶋です♪


今日のクエストはのんびりな営業です晴れ

いいお天気なので、みなさんお出掛けしているんでしょうか(^ε^)晴れ

朝は寒いくらいでしたが…目




昨日は稲葉さんにまつエクをつけてもらいました!

今回は太さ0.2、長さ13ミリCカールを全体的にボリュームが出るようにつけました。

身長が高い、目の幅が大きい、パーツがはっきりしている方などで、

ぱっちりめにしたい方は太めで長めのエクステがおすすめですよんドキドキ


もちろん自まつげの長さや状態によりおすすめできない場合もありますが…(TωT)

デザインや悩みなど、お気軽にスタッフにご相談くださいね!





明日は自分のお誕生日なので(笑)、

お休みをいただき大好きなディズニシーに彼と行ってきます(・∀・)グッド!

ずぶ濡れになれるサマーオアシススプラッシュという水上ショーがあるそうですよにひひ

夏にぴったりですね!!!



楽しみです♪