お弁当 | 美容室QUEST(クエスト)

美容室QUEST(クエスト)

千葉県佐倉市西志津のヘアサロンです☆

カットやカラーなどのヘアはもちろん、脱毛、痩身エステ、まつげエクステ、まつげパーマ、着付けなども承っております!

施術内容やオススメ商品、キャンペーン情報などをどんどん発信していきます♪

こんにちは王冠小澤ですmusiclove



最近お弁当を作って出勤していますル・クルーゼ



朝の時間の無い中作るので、つめるだけの物が楽でいいですねご飯



今日も天気がいいので公園で食べようかと思いますアゲアゲ↑↑



今日はお稲荷さんにしてみましたびっくり







千葉 佐倉市西志津 美容室クエスト




稲葉さんの子供の写メをニヤニヤして見ながら食べる予定ですケアベア イエロー



通報されないように気をつけますねドキドキ



今日はお弁当にまつわる話をひとつ…ぽ~



友人が仕事を始めた頃、お弁当を持っていこうと思ったらしいんです。



その友人には高校生の弟がいて、毎朝母親がお弁当を作っていたので



「明日から私の分も作って欲しい」



と母親に頼んだらしいんです。



「一つも二つも変わらないんだからいいわよ」と母。



久しぶりのお弁当ということで仕事中もウキウキしていた友人。



そして待ちに待った昼休憩。



職場の先輩達から「あれ~?今日はお弁当なんだ?」



なんて声もちらほら・・・



「そうなんです~♪うふふ~♪」



二段になっているお弁当箱の下の段をあける。





真ん中に梅干が乗せられたご飯。





ウキウキしながらおかずの段をあけると












真ん中に梅干が乗せられたご飯でした。



まさかのご飯二段。



すぐに弟に電話をすると



「俺おかず二段だった…」



友人は小さな梅干をチビチビ食べながら



二段のご飯を食べたそうです。







皆さんもお弁当を持っていく際には気をつけて下さいねつばき