ココちゃん | 美容室QUEST(クエスト)

美容室QUEST(クエスト)

千葉県佐倉市西志津のヘアサロンです☆

カットやカラーなどのヘアはもちろん、脱毛、痩身エステ、まつげエクステ、まつげパーマ、着付けなども承っております!

施術内容やオススメ商品、キャンペーン情報などをどんどん発信していきます♪

千葉 佐倉市西志津 美容室クエスト-DVC00052.jpg

千葉 佐倉市西志津 美容室クエスト-DVC00050.jpg

千葉 佐倉市西志津 美容室クエスト-DVC00053.jpg

こんばんはクエストの稲葉ですニコニコ
今日は、スタッフのみきちゃんのワンコ『ココちゃん』を連れて、埼玉の南越谷レイクタウンのアウトレットに行ってきましたアップニコニコ

みきちゃん家族は旅行中なので、預かってますニコニコドキドキ

ココちゃんはティーカッププードルの女の子ドキドキ
めっちゃ人懐っこいし、大人しいニコニコ

うちの旦那さんにべったりでうちの旦那さんもココちゃんにメロメロですラブラブ!

アウトレットではたくさんのワンコが遊びに来ていて、ココもいろんなワンコといっぱい遊びましたアップ

今日は東川口に住んでいる私の姉の所に、ベビー用品をもらいに行ってきましたニコニコ
ココもいろいろ出かけて疲れたのか今はお家で居眠り中ですわんわん

明日はどこに連れて行こうかな!?ニコニコ