店長の走り | Get It On! YZ450Fで後方排気

店長の走り

またご無沙汰してます。最近はちょくちょく足回りを固くしたKLX110に乗ってます。仕事の合間にばれない程度、10分とか。結構スッキリしちゃうんですよ ニコニコ


で、KLXの動画を見てたら、どこかの店長の走りの映像が。


店長。。。すごいハヤイんだけど!スピード落ちてもたつくところもなく、スムーズな走りだ。すげーな、店長。店長って、みんなこんなに上手いのか?






と思ったら、花田茂樹だった。にひひ そりゃ上手いわ。

でも、彼もバイク屋さんやってたの閉店しちゃったんだね。ああぁ、どこもかしこもそんな話ばかりだな。どこもかしこもで、ウチも・・・・お茶屋廃業します。