あぁ浦安パラダイス | Get It On! YZ450Fで後方排気

あぁ浦安パラダイス

$Get It On! YZ450Fで後方排気
27年ぶりぐらいでしょうか、妻と娘にねだられて週末に浦安の某遊園地ディズニーランドへ行って来ました。雨の翌日の秋の三連休の最終日、当然ながら激混みです。古傷の膝と足首が痛みました。

とは言いながら、ミッキーさんを見て「うわー」と目を輝かせ、ダンスに合わせて手とお尻をフリフリとしている娘sssを見ていると来て良かったと思ってしまう自分がいました。

一つやけに嬉しかった事。朝の京葉線から見た湾岸の渋滞です。いつもこの遊園地のお陰で成田MXの行き帰りに渋滞にはまってましたが、今回はスイスイと飛ばす電車の車窓から渋滞する車列を眺めていい気分でした。何度も振り返りかなりしつこく喜ぶ私の姿に、冷たい妻の視線が投げかけられてましたが嬉しいものは嬉しいんだよ。


娘