M3 | Get It On! YZ450Fで後方排気

M3

芦ノ湖
M3乗りに月曜の夕方に箱根行ってきました。1週間ほど前に皆が行ったとき に俺行けなかったしね。なんかすげー久しぶりに峠来た感じ。

一人で峠行くと、平日に一人で成田にMX行くような感じでノンビリしちゃいますねー。狂ったように煽ってくる黒蛇使いも今日は居ないしなにひひ 通常は平日夕方には殆ど人が居ないのに、流石にこの時期は紅葉狩りの人々がたくさん来てて、  タイヤ鳴らして走るには危ない雰囲気。もうそんな飛ばすことも出来なくなってしまった私にゃ丁度良いのですが。でも、側溝におっこってるエルグラの爺婆サマ達の脇を何度も何度も、何度も何度も行ったり来たりしてるのはいつも通りで。何をやってんだと思うんでしょうねぇ・・・・ニコニコ

やっぱりこの直列6気筒エンジンは本当に気持ちよく回るね。シフトアップもダウンも機械を動かしているとゆう感覚が感じれて、惚れ惚れしてしまったよ。最近の速い車にはこうゆうの少ないよなぁ、なんてね。