幸せの黄色い電車 | Get It On! YZ450Fで後方排気

幸せの黄色い電車

今日の午後、暑い最中に兄の車が停まった。なんでもパーコレーションでエンジンが止まってしまったらしい。照り返しを考えても今日は昨日より涼しかったと思うのだが、これぐらいの暑さでネを上げてしまうベン様、情けない事この上ない。

Nice
引き取りに来てくれたローダーと、丁度通った黄色い西武線がやけにマッチしてる。なんか幸せになれる気がしません?ムショ出の健さんになった気分だ。武田鉄也と桃井かおりはどこへ行った?俺あの映画好きだったんだよなぁ。というか、武田鉄也が乗ってたオレンジ色のスバル・レオーネ(丸目のファミリアだったような気がしてきた・・・)が好きだった。

兄は次期愛車にはマゼラティーを考えているのだが、このエンスト騒ぎ程度で相当参っているので「その程度のウツワじゃ、ラテンの車は無理でしょ」と高笑いしておいた。一回ぐらい停まってビビってたら、イタ車、特にマゼなんて乗れませんよねぇ?まぁ今回は踏み切りに入りながら停まったので、余計にびびったらしいけど。

とりあえず車はなんにせよ、兄にはJAFの入会を勧めておいた。俺からしてみると既に入ってなかったこと自体驚きだ。

俺はといえば・・・CRFのシートをYamaha of Troyのカバーに張り替えて貰うようにバイク屋に頼んでおいたので、それを取りに行った。しかし!仕上がりがあまりにも悪く、結局他のバイク屋さんで工具を借りて、自分で張りなおす羽目に。

そのバイク屋で、2006のCRF250は11月までリリースされない、なんて聞きました。11月?まじかいな!