アメリカの朝食 | Get It On! YZ450Fで後方排気

アメリカの朝食

BigBreakfast
ある朝食べに行った朝食。朝食・ランチ専門のレストランなんだけど、オムレツ頼んだらこんなでかいのが・・・そりゃこんなもん朝から平らげてたら、太るよなぁ。昔は俺も全部食べてたけど(苦笑)、今回は半分にしておきました。向かいの友達はヘルシーにオートミール食べてたかな。

DodgeVan
いかにSoCalでモトクロスが一般的なスポーツかというと、新しくアメリカで販売開始されたDodgeのVan(BenzのカーゴバンにDodgeのバッジをつけたものだと思うが)なんだけど、ディーラーの車の後ろ面にバイクの絵が書いてあり、バイク入れてもこんなにクリアランスありますよ、と広告されてる。日本じゃハイエースの広告にバイク入りますよ、なんて書いてあっても、誰もピンと来ないだろうけどね。

今日はホント久しぶりにハーレーに乗って、夜友達と晩御飯を食べに行った。夏の夜のバイクは気持ち良いねぇ。

ValveClearance
帰ってきてからCRFの整備。バルブクリヤランスなんかチェックしてみちゃったりなんかして。規定値以内だったので、すぐに組みなおし、オイル交換してエアフィルターきれいなのつけて、なんてしてたら午前様になってしまった。