Stupid Hurts..... Really, Really Hurts...

なんでアメリカにゃこんなんがいるのかと思うが、インターネット時代の今はつぎつぎにこうゆうビデオが出てきます。昔はCrustyのビデオでSethの決死のジャンプを見て口がふさがらなかったけど、これもなぁ・・・・・・
まぁ見てみて下さい。
http://www.putfile.com/media.php?n=MadU-smackdown
こうゆう奴のこと、本国アメリカじゃ「Stupid Hurts」って言います。直訳すると「ばかは痛い」。一回目のジャンプの後「その2倍のスピードでいけるよ」と言われてそのとおりに信じるな!
この広い世界にはいろんな人が居ますが、日本にはここまでの人はそうそう居ないと思うんだけど。実際に俺のCAの友達も相当なのはいましたけどね・・・ここまでじゃぁ無かったよ。
さらに「あー、やっぱり?」って言いたくなるのが、これはTravis Pastranaの自宅のフォームピットだとか。Kickerのロゴが見えますね。Pastrana家は怪我するのは息子だけじゃ飽き足らなく、母親までバックフリップして首折ってるんです。FMXでKellyHartがバックフリップして、これをしないとコンペティションで話にならなくなった時、誰か死ぬまでバックフリップするだろうと言われてましたが、もう首折るぐらいの怪我は当たり前になってしまったのでしょうか。スポーツにとって良いのか悪いのか。良くは無いと思うけど。
まぁこのビデオはバックフリップじゃなくて、フロントフリップだね!リバウンド、強すぎ?あ、ストロークなくて底突きしたのか。というか、とにかくスピード出しすぎだよ。
お口直しに、すごいバトルを。ってロードレースじゃん。200馬力以上?100キロちょっと?のバイクを、モトクロッサーのように扱ってます。すごいなー
http://discount-poolsupplies.com/ROSSI_GIB_PASS.wmv
この後ジブナール(って聞こえるけど、いつもロッシに負けて2位の人。悲)はロッシのホテルまで追いかけて行って、殴ったらしい。
あ、それはHansenだった・・・
こうゆう一連の流れを見て理解に苦しみながら首を横に振る俺は、じじいになったんだろうなぁ。