中村悠一 中村悠一・・・・・・・・・・・!!! 本当にハンサムなんだってば!! 男はちょっと体格あったほうが良くない?マジで。 そのぐらいがちょうど良いのに周りがあまりにも細すぎるから、 自分も気にしているみたいだけど・・・ いや、ダイエットしなくてもいいと思うよ、本当。 結婚してくださいっ!って感じだよ、 あなたはなにもかも私の理想なタイプなんです~!! しゅきです!!!<-