中村悠一・・・・・・・・・・・!!!

本当にハンサムなんだってば!!

男はちょっと体格あったほうが良くない?マジで。

そのぐらいがちょうど良いのに周りがあまりにも細すぎるから、

自分も気にしているみたいだけど・・・

いや、ダイエットしなくてもいいと思うよ、本当。




結婚してくださいっ!って感じだよ、

あなたはなにもかも私の理想なタイプなんです~!!

しゅきです!!!<-