まんさい2日目〜٩(๑>∀<๑)و


まずは、
寺島拓篤さんのトークショーから照れ


整理番号順に入場するのですが、
事前応募で結構早めの
番号をGETできました!!(`・ω・´)b

(定員1500名中、2桁の番号おんぷ)


入場の待機列のスタッフさんが
面白かったというwww↓

「はい!おねーさん、○○番?
お一人様!?ちょうど4列ぴったり!
ありがとーございます!!かお2

「すいませーん!みなさん、
ちょっと壁際に寄ってくださーい。
せーの!どっこいしょ!!
…はい!これは森久保さんの
LIVEに行ったことのある人しか
わからないやつでしたね〜(笑)」

(森久保さんのLIVEの際、
前に詰めすぎてギュウギュウ詰めになった時に
一歩下がる掛け声が『どっこいしょ』)


朝から笑わせていただきましたwww


そして座席は、

かぶりつき席(舞台の真下に直に座る)
椅子席
立ち見席

の早い者勝ち←←←


整理番号が早かったおかげで、
なんとか椅子席に座れました☺

…実はこの数日前に、
膝をやられてましてwwww

立ち見はちょっとツラいなぁ…
と思っていたので一安心( ´Д`)=3



てらしー、可愛かった……ラブ


途中で森久保さん
乱入(笑)してくるという
サプライズもあって大盛り上がりおんぷ


森「まんさいに来ると開放的に
なっちゃうんだよねー。
なんでも話しちゃう(笑)

と本当に楽しそうな感じで
言ってくれて地元民としては
すごく嬉しかったです(*´꒳`*)

そして二人で10分くらい?
いろんな話をwww


うたプリのカルナイ回が
よかった〜とか、

昔、森久保さん&梶くん&寺島さん
グアム?に行った時にやった
バンジージャンプの話とか(*′V′*)


高いところが苦手な
寺島さん曰く、

「ジェットコースターは殺しにきてる!
飛行機は安全!!!(  `ω´  )」

らしいですwww


トークショーの最後には、
サイン色紙をかけて
じゃんけん大会が開催かお上げ上げ


2回戦で全員を全滅させてしまい、

殺しの寺島
と呼んでくださいきらきら!!

と笑いを誘ってました(*ˊᵕˋ*)(笑)

(でも実際は1人生き残ってた…!)


サインを書くときにも
一人一人に優しく話しかけていて
人柄が表れるなぁ……
とほっこりしましたラブ



次は、

森久保さん出演の
じもキャラステージキラキラキラキラキラキラキラキラ