森久保祥太郎LIVE TOUR 2016
心・裸・晩・唱 PHASE6
~ 高松 ~

に参戦してきました\(^o^)/



今回は、クラッパーのお友達に
取ってもらったFC枠での参戦でした!!

しかも番号が2桁……。

もう感謝しかないです!!泣


途中で私のフォロワーさんと
お友達のフォロワーさんと合流して
物販に並んでお昼ご飯~♬



香川といえば、やっぱりうどん!!
うま~~(๑´ڡ`๑)


そして、、、会場へ。

なんと前から2列目のセンターに…!!

手を伸ばしたら触れられる……

というか実際、

手を1回、
足を2回触ってしまいました(*´艸`*)

ライブハウスって、
半端無く距離が近いwwww


今まで、目を凝らして森久保さんを
見たことはありましたが……

森久保さんを見上げながら
LIVEに参戦したのは初めてでした(笑)


それだけでも幸せだったのですが……



ドラムの青山英樹さんの
スティックをゲットして…
思わず、手が震えました:(´◦ω◦`):

手にできる日がくるなんて…
これ、夢かな…。

ちなみに一緒に参戦した他の2人も
森久保さんの投げたピック
ゲットするというミラクルえ゛!


どんだけwwwwwwww←



……今回、森久保さんは
喉を痛めていたらしく…

大丈夫かな…?

という不安も大きくて。

LIVEが始まっても声が掠れてたり
時々、辛そうに喉に手を当てていて…。

痛々しくも感じました。

でもプロ魂でステージに立ってくださって、
最高に熱い夜にしてくれて……
もう感謝しかないです!!!

まだまだLIVEツアーは続くので
無理はせず無事に走り抜けてくれることを
願います!!!






楽しい思い出を
ありがとうございました!!!