おはよーございます!

今年も残り1ヶ月をきりました。

最近バッタバタで全く遊べてません....

そんな中、本日見た夢

釣りしてドライブ行って酒飲んで~

登場人物は地元の友人やチャリ乗りの友人、遠く離れたnyに住む友人達と終始ワイワイガヤガヤ

最後は宴会してみんなで写真とって終了

いや~楽しかった!!

宴会途中でとある方にも再会出来て大満足!!!

まー全部夢なんですが、かなり鮮明に憶えてました

最近、朝起きると体がダルクなかなか起きれないんですが、

今日はかなり気分爽快!

夢でストレス発散したんだろーな~

的な感じです(笑)

かれこれ1ヶ月程休んでないんですが、この調子で今年いっぱい頑張ろうと思います!

さてさて今日と明日の現場は皆さんご存知 tm12ビル(旧藤一第七ビル)

でガラス清掃の作業です。

もちろん屋上からロープで下がっての作業になります!

しかも、ここの吹き抜けの窓は武者返しみたいに反り返ってるんで今まで誰もロープで作業した事ないらしいです。

多分出来ないだろーな。

熊本いや、九州では僕達じゃないと(笑)

この二日間かなーり楽しみっす!!

みなさんお気軽に遊びに来て下さいね!!

ヒーコーの差し入れとかもお待ちしてます!

この勢いでクライミングでもはじめてみようかと♪