昨日で5周年と思ってたら6周年でした!!(笑)

色んなみなさんに支えられて今日までこれました。

この場を借りて有り難うございます!

27歳で勤めてた会社を辞めて独立し右も左も解らないまま勢いでやってきましたが、

ここ1、2年で付き合う業者も10件位に増えてなんとか形になってきました。

この不景気で仕事の量や金額もダウンダウンまくってますが、負けずに頑張って行きたいですね!

これからもヨロシクです!!

空調機の洗浄や床の洗浄、他の人では絶対に拭けない窓ガラスなんかも僕は拭けますんで何でも相談して下さい!!

ここ最近の街中で頂いた作業

熊本市現代美術館ガラス清掃(ロープ作業)
アウネ熊本ガラス清掃(ロープ作業)
星の指輪 空調機分解洗浄

などなど色んな所で仕事させてもらってます。

大小関わらずお承け出来ますのでお気軽にご相談下さい。


自分達の仕事は街中でshopや飲食店などされてる方達と比べたら全く目立ちません。

それどころか仕事はきついし、汚い仕事もしないといけない。

夏は暑いし冬は寒い

完全不定休

そして毎日命に関わる仕事。

自分自身もいつ死んでもおかしくないっていっつも仲間内で話してます。

でも自分で選んだ人生

気合い入れて頑張って行こうと思います!!!

こんな仕事でよければ従業員募集(笑)

給料安いですが、僕のしごきに耐えれれば1、2年で職人(craftsman)になれますよ!!

本人次第ですけど......