みなさまおはざいます

せっかく玉名まで行ったのに先方の一方的な都合で強制退去........

『4人分の日当どうしてくれるんじゃーーーーいプンプンメラメラ』的な感情でぶっ飛ばして帰ってきました。

しかし新しいルート発見で気持ちよく、そしてより早く現場まで行けるんでいい感じですが

なんと現場まで信号2カ所、所要時間30分(俺運転で)

なんて最高な道なんでしょうか!!

$eganem的なブログ

普賢岳も見渡せて

$eganem的なブログ

横島の干拓地 この景色結構好きです

$eganem的なブログ

海と山が見渡せる温泉地1度行ってみたいものです


終盤でベタ付けしてきた16アリスト

思いっきりブレーキふんでやりたかったですが、そこは大人な対応でにひひ

$eganem的なブログ

あおって抜いて行った割にはドンガメちゃん

ってか峠運転しながらの写真はちと難しい

さー本日は暇になったんでGINRINにハブ組み替えにでも行ってこようかと!!

あと、HOME BASEにてデッキもGETですねグッド!