ご無沙汰です

貯まってるネタ多過ぎですが明日も4時半起きなんでそろそろ就寝します

ってか本日銀座通りで仕事してたんですが色んな人に会いました。

その1 8時半頃

学  地元の後輩 14、5年振りかね?? OPENしたら飲み行くけん

その2 10時過ぎ

アサコ 街の仕事の時よー会うね 明日もか?

その3  昼過ぎ

多分 美奈子?  Eクラスに乗ってた(笑)

その4  昼過ぎ 

TNG たまたま道具を取りに表に出たら見た事のある車と首にTATOO入ってるひとが(笑)

その5  2時過ぎ

兄貴   お客で来てた(笑)

その6  3時前

ミウミウ  俺の前素通りしたし.......

その7  夕方

シンタロウ 地元の後輩コヤツも久々ってか太っただろ?

以上


あーーー連日連夜の過激な肉体労働のせいで腰痛悪化.......

もう ダメダ