皆さんあけましておめでとうございます


年末年始はどのとうにお過ごししましたか?


僕は元旦まで仕事だったんで2日~4日の3日間お休み頂きました。


相変わらず酒漬けの毎日でしたが・・・・・


まず大晦日好例の地元カウントダウン飲み会


体調不良で欠席者もいましたが去年と違いお腹を大きく膨らませて参加した友人の嫁も参加してくれて


終始賑やかな感じでした。


そんな賑やかムードの中、こんなスペシャルな方も途中参加!!








eganem的なブログ

機嫌もよさそうだったので




eganem的なブログ


記念撮影も快く了承


その後マイケルも一緒に藤崎宮まで初詣


駕町セブン~藤崎宮までシャンパン大会


僕の記憶では10本位空いてたよーーな・・・・


2010年の仕事始めも壮絶な二日酔いから始まりました!!


夕方家路に着き今日くらいは酒控えようと思ってましたが


スタッフのKIMから嫌味のように美味しい地鶏の刺身を頂きましたのでもちろん晩酌開始


煙草を辞めてちょうど1年位経ちますがやっぱ酒は辞められんと強く心に誓った2010元旦でした


2日は幼馴染がタイから帰国してた為、地元タヌキで久しぶりの飲酒


相変わらずの姿に安心し昔話で盛り上がり楽しくゆっくり飲酒できた1日だった。


3日は地元友人と天草に遠征


横浜HOT ROD SHOWでBEST JAPANESE賞を受賞した240Zを見にわざわざ苓北まで行ったが


不在だった為電話してみると「じいちゃん家でドブロク飲みよるけんお前も来い」とのお誘い


親戚の集まりで20人程が集まってる中、他人の僕も輪の中に入れてもらいました。


酒も魚も美味かった。


カズモトさんリエさんゴチになりました!!


そんなこんなでみなさん今年も宜しくお願いします♪

そーいえばちょっと遅めのクリスマスプレゼント頂きました!!




eganem的なブログ

MOTOROLAM1000



eganem的なブログ

NOKIA



eganem的なブログ

おなじみMOTOストラップ


その他色々もちろんすべて新品商品


OOTASANTAからプレゼント

有難うございました!!