暇人ではありませんよ・・・・


今まで仕事の段取り他に行ってました。


今年の12月は最高に暇そーです


昼間っからblog書いてるくらいですからね・・・・(怪我してるってのもあるんですけど)


さてさて先日地元を車で走ってたら友人Hの店の前にチャリが止まってましたんでUターンして車止めて話してたんですが


最近チャリに少しづつはまってるらしく自分なりにドロップ付けて~固定ギアにして~etc


んでたまたまVIVALOを車に積んでたんで彼に見せた所。。。


火が着いちゃったらしく翌日朝8時に彼からフレーム購入の相談のtel


それから5日位たってどんな感じだろうとtelしてみると、すでにgetしたそーで


ブランド聞いてビックリ


僕が最初に買ったのと同じこれ




eganem的なブログ

梅沢ちゃん


なんとリムもこれまた同じ



eganem的なブログ


アラヤちゃん


この世の中、競輪フレームはいっぱいある中でなんて奇遇な事でしょう!!!


親近感沸きまくりですね~


pist乗りの友達がほとんどいなかったんでまじ嬉しいっす!!


早くサイクリング行きましょう♪


このblog見て欲しくなったそこの貴方、連絡お待ちしてます


特に坂田君早く乗ろうよ!!


ちなみにこれ



eganem的なブログ


23日に向けてコグ変えたんですがハブよりちっちゃいし・・・・


待ち乗りは無理ですね・・・・