みなさんご無沙汰です


昨日から急に寒くなってきましたがみなさん風邪など引いてませんでしょうか??


僕は相変わらず肩が痛いです。


そう。 ご存知の肩もいるとは思いますが先日コケマシタ         ピストで


肩&顔着です


家の前で派手に


そのまま凡兵に飲みに行きました      歩いて


アルコール飲めば痛みもなくなるかと思いきや     甘かったです


痛みで寝れず、朝から仕事の段取りだけして病院に行くと


先生から「肩の関節ずれてます。これ以上ずれなかったら手術はしなくても大丈夫ですから」


らしいです。


全治3週間


そんなこんなで仕事はM氏にバイトに来てもらってます


23日には間に合うよね~って周りに言われますが実はもうチャリ乗ってます


だっておNEWのフレームはやっぱ楽しいっすから



eganem的なブログ



eganem的なブログ



追記

貯まってるネタ多すぎなので本日blog頑張ります