みなさんご存知 kimがブランコデビューです。



eganem的なブログ


上に1人両サイドに1人づつの計3人温かいサポートにより無事実現です。


たった15メートルくらいの素人には易しい物件でした。



eganem的なブログ


見えませんが、かなり顔引きつってます


eganem的なブログ

力入り過ぎ


eganem的なブログ

何とか窓拭き完了


2下がりしかしてないのに次の日かなーり筋肉痛だったらしい・・・・


ってか今回の写真を見て気づいた人も多いと思いますが


なんとkimの隣の方


元バナナグラインドのゴンズイ氏


最近は月の半分一緒に仕事してます


もちろん七分は隠してますが(笑)