とりあえず着いてそっこーでこれ



eganem的なブログ

アメ村の古賀流


色々食ったけどここが1番ナイスなタコ


んで定番スポット



eganem的なブログ



eganem的なブログ



eganem的なブログ


コヤツも復活



eganem的なブログ


街中をプラプラしながら


こんな店発見



eganem的なブログ


全てうまかったけどまぁ高額・・・・・


お持ち帰りでまたまた粉物


eganem的なブログ

んで次の日こんなの発見


さすが都会



eganem的なブログ

水素ステーションの目の前にある大阪城に行ってみるとたまたま



eganem的なブログ

レッドブルの宣伝カーが


なんとなんと




eganem的なブログ

F1とかおるし・・・・・


しかも、デビッド クルサードとかも来とるし・・・・・


本物だし・・・・・・・


大阪城の前爆走しよるし(爆)・・・・・・・・・


初めてみました本物


初めて聞きました爆音


むか~~し乗ったフェラーリ348は心地よい乾いたサウンドでしたが、


これは爆音。。。


通行止めにあってた大阪のおっちゃんおばちゃんの野次も負けじと爆音




城もちゃんと登って


eganem的なブログ

これが夜中に動き出したら不気味だと思いつつ


eganem的なブログ

遠くに見えるのは大阪の定番スポット



eganem的なブログ


近くで見ると



eganem的なブログ



eganem的なブログ


ここに来たらやっぱりこれ



eganem的なブログ


eganem的なブログ


はまりそーな味


金貯めてまた遊び行こ