多分4.5年振りじゃないかな~って感じ


一応地元の祭りなんで子供の頃は毎年行ってたけど


この日は雨も降らず湿度もなく涼しくていい感じ



eganem的なブログ


相変わらず人多かった


ヤンキーが溜まる所も昔と変わってなかったし 笑


893もチラホラ長袖着用率高し



eganem的なブログ

イカ焼き食い~の


箸巻き食い~の


久々水飴飲み~の


うまかった



eganem的なブログ

今回は珍しく頂上まで行ってみたが


やっぱ人少ないし



さっさと下山し徒歩で帰宅


先輩が帰熊してとの事で飲みのお誘い


チャリで酒場通り まつかわまで



eganem的なブログ


相変わらず左から2番目の人に打たれまくりでした


この人と飲むと絶対打たれるよーな


今回2件行って3時まで飲酒


皆さんご馳走様でした



んでみなさんご存知


この方



eganem的なブログ

相変わらずイッキせんよね~