昨晩は地元の友人津下君と飲酒

パチで¥58000も負けたらしく落ち込んでたんで俺が奢る事に

街に行くと金がかかるので近所の凡兵へ






eganemのブログ




メニューは壁に張ってある紙だけで遠くのメニューが読みにくい


んで注文は口頭でなく紙に書いて注文するシステムになってるちょっと変わった店




eganemのブログ


途中から俺らの隣に座った姉妹


たぶんここの店のお孫さん??


近所の小学4年生のミユキちゃん(妹の名は不明)


2人で夕飯を食べに来てたみたいだが、


そんな彼女の愛読書がこれ











eganemのブログ




笑 笑 笑



ウケマシタ



んで表紙をめくると








eganemのブログ



子供が読むほんじゃありません