今年初の博多遠征


朝6時半に家を出発しKIMを迎えに行き大宰府ICに着いたの8時過ぎ


そのまま都市高に乗ればよかったのだが、¥600ケチっていざ下道で城南区へ


都会のラッシュ&道に迷いすぎて現場に着いたの9時半・・・・・


イライラしながらさっさと仕事終わらせ午後からの現場荒尾CITYへ


行く前に


せっかく博多に来たんだからちょっと寄り道


もちろん久山CITYの



eganemのブログ


仕事で使えそうな物を数点購入



毎回買ってるこれももちろん





eganemのブログ

1本あたりなんと¥19


安すぎる


もうコンビニで水は買えません



そしてこれもGET




eganemのブログ


もちろん海外物!!





んで〆はやっぱりこれ







eganemのブログ

見た目汚いですがこれホットドッグ


プレーンに自分で好きな分だけピクルスやオニオン、ケチャップなどをかけ放題


これにフリードリンクが付いて¥250


安すぎ




月1位で買い物に行きたい感じっすね~