クリスマスハッピーセット pt.3 | $☆ LoLLiPoP Kiss ☆$

クリスマスハッピーセット pt.3

サンタさんが大量発生してました!まずゎこちらから。
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
はるか見てるかー??載ってるぞお~

21日もサンタさんやってて可愛かったょ

ちょっと元気そうで、おばちゃん安心しました

はるかと一緒にいるのゎあ~??
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
はづき

そいえば二人とも黒髪だねっ

かなり酔っ払ってたけど大丈夫だったかな??たぶん、はーのデジカメのが写りイイ気がする!笑
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
Wはーちゃんの可愛いサンタ姿~ハァハァ

はるかの不意打ちショット
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
いやん

昨日バイバイしてないでいなかったから寂しかったぜーっ

気づいたら…

編み職人りるみさんたがラユウくんの頭あみあみ
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$