クリスマスハッピーセット pt.2 | $☆ LoLLiPoP Kiss ☆$

クリスマスハッピーセット pt.2


$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$

21日ai TOKYOでパーティーを開いた☆CHIMOTY'S☆も物販出店して頂きました


けいちゃん

心配かけてごめんね


いつもいつもありがとう!!
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
じゅんぺ!ぺぺぺぺぺぺ!!!!!ひさしぶり☆…な気がするぅ~なんで?緑なの??



って聞いたら、クリスマス、緑もあるでしょ!って言われた笑




言われてみれば…確かに…☆!!


なんか「うほほっ」なじゅんぺ。視線の先にゎ…むふふwwサンタさん?ww
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
いつもネイルブース出してくれてるGRM NailのまあとDDFのYU-YAくん

ラブラブでした

遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとーっ

毎回顔面ケーキ逃れてるまあでした

風邪はやく治してねっ
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
まゆみちゃん

ひさしぶりに会えて嬉しかったー♪スタイル良くて羨ましい十分セクシーだょん

またゆっくりお話しようね
$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$
みどりちゃんとさきちゃん

atom以来かな??カラーセラピ-のお仕事してて、原宿にお店あるの!

今度行くから、そしたらみんなにも紹介するねっ