Merry X'mas!! Thank UUuuuu!! | $☆ LoLLiPoP Kiss ☆$

Merry X'mas!! Thank UUuuuu!!


昨日ゎ27destinyに集まって頂いた皆様

ありがとうござぃました

$☆ LoLLiPoP Kiss ☆$-081225_134058.jpg
楽しぃ時間を過ごして頂けたでしょうか??

今日、朝の占いでラッキーアイテムがコサージュだったので。着けょおと思って持ってきたけど…どうにも着けられそぅになぃので持っておきます。ふふふ


昨日ゎ突然のサプライズ!

あかい いと。歌ってるとき、涙でうるうるしてる子の姿が見えて、ericaまで気持ち高まってしまったょ


きっと、みんな恋してるんだなって。素敵な気持ちだもんネ☆

それぞれ形ゎ違っても、相手を好きになるとゆうことゎとても、とっても素晴らしぃことなので、皆それぞれ後悔のなぃようなホンキの恋をしてもらいたいです。

自分の気持ちを大切に、相手の気持ちも尊重出来るとイイですねん☆


そうそう、ソロを歌ぃ終わって、はけようとしたら…hidekuniがケーキ持ってるし!!

ちっちゃぃ可愛ぃチョコケーキにろうそくが…


2年間頑張って来たericaにメリークリスマス!来年もっと飛躍出来るように!!


って。

まぢで泣きそぅんなったです…!!

でもBIG LIMOUSINEの黒涙伝説がふと頭をよぎッて、グッとこらえましたっ

笑って過ごしたぃですw綺麗な状態で(笑)


本当にメンバーをはじめ、裕★さん、エルさん、Big Bang、関係者の皆様!ありがとうございました!!

あのケーキ…あのあとどこにぁったのかな??写真撮りたかったなあ。


会場のみんなにゎあま~い☆!!チロルチョコプレゼント☆

しかもオリジナルデザインの非売品♪ 全国。世界中探しても、昨日27にいたみんなしか持ってませんっ


シャンパンも結構出てましたね るねっさーんす

みんなの思い出に残るクリスマスになってれば、嬉しぃな