天気わるいー | 渋谷の遊び人

天気わるいー

 
 
さむっ。
 
 
おはようございます!
 
 
電気カーペットをだしたら そのまま寝てしまった。 
 
 
うーん。喉いたい。
 
 
 
昨日は 久しぶりに DIXに顔を出しにいってきましたー
 
 
いつ行っても綺麗だねー
 
 
 
可愛い子も沢山いるし。
 
 
 
 
飲み放題?のイベントなのに一滴もお酒を飲まず。。。 
 
 
 
 
不完全燃焼ーー(-_-)
 
 
 
 
スタッフの人が めっちゃ仲良くしてくれる人で Limousineのポスターを貼ってくれるそうで テンションがあがった♪
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
明日は 12月 一発目のライブです!
 
 
完全燃焼で!ぶちかまします!
 
 
ぜひ!
 
 
お時間がある方は 遊びに来てほしいです!
 
 
 
 
☆JOINT☆
[BIGDADDY Birthday]
 
■12月2日(金)
17時~23時
 
■場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4
03-3496-2727
 
■入場料:2500円1drink付 
*12月生まれの人はエントランスフリー!! ※誕生日が判る身分証を持参して下さい。
 
アーティストゲストは1500円1drink付。
 
 
ちょうどBIGDADDYのリアルな誕生日にやることになったので是非遊びに来て下さい。
 
宜しくお願いしますニコニコ!!
 
■出演アーティスト:
GUEST LIVE:
LEO
柴田知美
 
LIVE:
Limousine
Precious
草薙さゆり
飛内ヒロキ
HIDEKI
KnT
司-TSUKASA
3rd-Village
 
■DJ:
HAYASE
YASU
 
 
入り口で 「リムジンを見に来た」
 
もしくは
 
ライブの日付、お名前、枚数を下記まで↓
 
limousine2011@gmail.com
まで!
 
で1500/1Dで入れます!