11月26日。 | 渋谷の遊び人

11月26日。

渋谷の遊び人-2011112311470000.jpg



※写真は本文とは関係ありません。




ケイタイの調子が悪くて みんなに 感謝メールを送れなかったのですが 復活v( ̄Д ̄)v


11月26日に 一つ 歳をとりました!


うーん。


一年が あーーっという間に過ぎていきました。


振り返った一年は そうだなー


上下が 浮き沈みが 山が 谷が 激しすぎる一年でした。


色々 ありましたが 刺激的で ワクワクとドキドキがあることは いいなと思いながら とりあえず髪型を変えました。


一つ歳をとったからと言って 劇的に お金持ちになるわけでも 女の子にモテモテになるわけでも 夢を掴めたわけでも ないけど。


自分を見つめなおす 11月26日をおくれたと思えました。



生きてることに感謝。


産んでくれた親に感謝。


支えてくれる仲間やファンに感謝。


この一年は 「感謝」をテーマに 過ごしていこうかと思います。



必死に走り続けたREPが活動を休止したり 逆に 我慢に我慢をしたLimousineがCDをリリースしたり


環境の変化に 体と頭は 必死についていこうとしているのに 心が なかなかついてこれない状況もあったりで


でも たくさんの方から 誕生日のメールを頂いて 本当に なんか 少し心がスッキリしました。



たくさんの人に支えられて もらってばかりなので 返していかなきゃなってね!

つーわけで!


一つ 歳をとりまして 24サイになりましたので 大人の自覚を もう少し もちたいと思います!


さーて!


さーて!



さーて!





必死に生きよう。