今日もパンパンに! | 渋谷の遊び人

今日もパンパンに!

200811050240000.jpg
今日 アトムのオーガナイズをしている スタンプ 誕生日じゃん!!


とりあえず・・吐かせます・・

前の日記に 今日 アトムで 歌うんで きてほしいと 日記に 書きました。


本当に 今日は チカラを かしてほしいです。。。


理由は 後々 お話しますが・・・


今後の リムジン、ジェイロッカーの動きが でっかくなるチャンスだと 思っています!!


エントランスで・・

リムジンのゲストで「ひでくに クビ!」


ひでくにが 可哀想だと 思った方は・・

リムジンのゲストで「リムジン」って 言っていただければ

ゲストで入れます!!


どSな方は前者をお願いします!

来てくれたら スゲー楽しいショーケースを見せれると思っています!


スタンプ、ジョーカー、オレの誕生日月なので ぜひ!みんなで 弾けましよう!