顔 うつすき なしです。 | 渋谷の遊び人

顔 うつすき なしです。

とりあえず・・・チョークスリーパーで 首を 折りに行って・・・


200811111833000.jpg

あきたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



200811111803000.jpg

今日のかけるの髪の毛を心配しに・・・・・・・・・・・・


お店に帰ってきて・・・・暇 だったので・・・・あさみの自転車を・・・・カスタム・・・



200811111841000.jpg

ステッカー貼りまくりました・・・赤のかわいい自転車は・・・



200811111842000.jpg

近くで見ると・・・・見るも無残に じぇいろっかーの ステッカーで・・・・・


埋め尽くしてやりました!!!!!!!!!!!


しかも これから デートだって・・あさみ・・・・・あきたから 帰っていいよ。


「おつかれさ・・・・・ま・・・・・」



200811111842001.jpg

赤が 真っ黒に なっちゃった!!!!!!