【クチン最終日】マレーシア旅での出会い

 

同じエアビーに泊まっていたUK出身のTonyさん

 

英語教師として世界中で働いてリタイア後も世界中を巡っているという。

 

久しぶりのネイティブスピーカー(しかも英語教師)

ということで、流暢なのに聞き取りやすい。

 

Tonyと旅したらさぞかし私の英語力も上がることだろう。

入れ違いなのが残念。

 

でも、お互い世界を巡っているので、またきっとどこかで出会えるはず。

だから連絡先を交換してまた会う約束をして「さよなら」しました。

 

「旅の1番の醍醐味は出逢い」

世界中に一緒に旅をできる知り合いが増えつつあります

 

 

6月26日(水) Limo

✨『お金のために働かない』暮らしを実践中✨

Noteで綴っています。

気になる方は覗いてみてね。

 

https://note.com/limopiece/n/nbdc4e90cc0fd