\こもってヘアメイクプラン作り In マレーシアのクチン/

 

海外にいてもほとんど観光しないLimoは、どこのいてもその時やりたいコトをします。

 

今日は7月17日から始まるシアターキューブリックの舞台「ベイクドマンション」のヘアメイクプランをコツコツ進めました。

 

ヘアメイクプランを立てるのは大得意です。

 

頑張らなくても、イメージやアイディアがどんどん湧いてくるんですよね。

あとはそれに近い画像を見つけるだけ。

 

この能力はきっと幼い頃からファンタジー系アニメやゲームが好きで、

キャラクターの見た目に強い興味があったからなんだと思う。

 

勝手に積み上がっていた能力が活かせるなんて最高な気分です。

 

 

シアターキューブリック「ベイクドマンション」

舞台のチケットはこちらから↓

https://www.qublic.net/baked2024/

 

 

 

6月23日(日) Limo

 

✨『お金のために働かない』暮らしを実践中✨

Noteで綴っています。

気になる方は覗いてみてね。

 

https://note.com/limopiece/n/nbdc4e90cc0fd