\みなさんに伺いたいことがあります/

 

『ひとりボ〜〜〜とくつろいでいる夢』ってみたことありますか?

 

Limoはないんです。

 

いつも何か忙しなかったり、

感動的なことが起こったり、

慌ててたり、

困ったり、

驚いたり、

 

感情が揺れ動く夢ばかりで、

のんびりした夢をみたコトがないって気づきました。

 

もしかしたら、覚えていないっていうのが正確かも知れませんが…

 

もし、

『ひとりボ〜〜〜とくつろいでいる夢』を覚えていた経験がある方いらっしゃたら教えてください。

 

 

6月8日(土) Limo

ペナン島バトゥフェリンギ7日目 ひたすら執筆の日はつづく

 

✨『お金のために働かない』暮らしを実践中✨

Noteで綴っています。

気になる方は覗いてみてね。

 

https://note.com/limopiece/n/nbdc4e90cc0fd