木村水産 | どさんこ♪B級グルメのブログ

どさんこ♪B級グルメのブログ

札幌・札幌近郊
B級グルメがメインの
食べ歩き記録ブログです♪

※体調不良と睡眠時間確保の為
更新遅いです (´;Д;`)
時間を見つけて書けたら良いな〜♪
イヤ!書きます♪٩( ᐛ )و
頑張ろ〜っと♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペタ閉じ中です。m(__)m

前の話ですが滝汗

 

お魚を買いにロケット

「 木村水産 」

お酒のおつまみにしたので

唐辛子を入れて

自分好みにチョキニヒヒ

 

塩分強めですが

市販のとは違って

手作り~!!!!!!

って感じで…ラブ

私は好きぶちゅーラブラブ

 

今までは家庭用でしたが

売ることになったと

言ってました音譜

 

昆布もOKウインク

ゲローああ゛…肝心な…

魚の写真がない…ガーン

はぁ…お魚はもう

胃袋通り越して………

ゲラゲラ音譜

 

美味しくいただきましたお願いもぐもぐ

 

また買いに行かなきゃチョキニヒヒ

 

お店の方から

教えてもらった料理…

まだ作ってない…ガーン

早速作ってみますOKニヤリキラキラ

 

 

 

自動販売機で見つけたコレビックリマーク

びっくり!!ラムネはてなマーク

凄く懐かしい味でしたちゅーラブラブ

 

自動販売機以外では

売ってないのかな?

たまに違う商品は

売ってることがあるからウシシ

 

 

うずまき好きな魚料理は?

 

魚の種類によって

焼く・煮る・蒸す・揚げる

いろいろよねチョキニヒヒ

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ