さっぽろライラックまつり・ライラックワインガーデン | どさんこ♪B級グルメのブログ

どさんこ♪B級グルメのブログ

札幌・札幌近郊
B級グルメがメインの
食べ歩き記録ブログです♪

※体調不良と睡眠時間確保の為
更新遅いです (´;Д;`)
時間を見つけて書けたら良いな〜♪
イヤ!書きます♪٩( ᐛ )و
頑張ろ〜っと♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペタ閉じ中です。m(__)m

ちょっと忙しくて…

書くのが遅くなっちゃったてへぺろ

他のも少しづつ書かねば滝汗

 

先週の話…笑い泣き

ライラック

見に行ってきましたチョキウインク

 

第61回さっぽろライラックまつり」

http://lilac.sapporo-fes.com/

 

注意大通会場は終わりましたが

川下会場はこれからですよパー爆  笑

大通会場 5/15~5/26開催

川下会場 6/1~6/2開催

 

この日は

過ごしやすい天気でした

 

お祭りには欠かせない…

イヤイヤ…(私には欠かせない笑い泣き

ビール生ビール

シュラスコラム

カラスとにらめっこしながらゲラゲラ

大通り公園カラス多すぎチーン

ライラックワインガーデン

オーダー表に書いて~

前回までのワイングラスをレンタル?

じゃなくなったのね~

色々飲みたい私には

その都度 新しいグラスなのが嬉しいラブ

 

白ワイン赤ワイン

次も白シャンパンロゼワイン

えっと…ワインは…??

白の一杯1000円のは

自分好みじゃなかったがガーン

他のは美味しかった~

!!どのワイン?

ん…忘れました笑い泣き

¥800¥500

¥1000¥800

とレシートには書いてある…てへぺろ

 

もっと飲みたかったけど…

混んできたし、日焼けしたら大変…

って事で 退散~音譜走る人

 

次はビアガーデンだなルンルン

http://sapporo-natsu.com/

 

天気良かったもんな…ガーン

やはり…肌トラブル再発…えーん

早く治さねば笑い泣き

うずまき視力は良い方?悪い方?

すごく!!悪いですチーン

みんなの回答を見る

 

大型連休の後は…

やることが多すぎだよガーン

時間もないし、忙しい…チーン

イライラ…イライラ…

イライラがMAXムキーッムカムカ

 

ちょっとね…

なんでしょうね…ぶー

 

だから上からも下からも

慕われないんじゃ ボ◯!

あっ!!ついつい てへぺろ

今まで見てきた人達って

上になれる人は 

厳しい所もあるけど

心ある言葉だったり

自ら手を差し伸べて

教えてくれた

人が多かった…

 

自分より立場や年齢が下だと

横柄な態度になり 小馬鹿にし…

喧嘩口調…

そして月日が経ち…立場逆転…

相手の方が偉くなっちゃった〜

 

ザマアミロ〜ニヒヒゲラゲラ

と…思ってしまうのは

意地悪でしょうか? σ(^_^;)