スターバックス | どさんこ♪B級グルメのブログ

どさんこ♪B級グルメのブログ

札幌・札幌近郊
B級グルメがメインの
食べ歩き記録ブログです♪

※体調不良と睡眠時間確保の為
更新遅いです (´;Д;`)
時間を見つけて書けたら良いな〜♪
イヤ!書きます♪٩( ᐛ )و
頑張ろ〜っと♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペタ閉じ中です。m(__)m

ティバーナ フローズン ティー 
グレープフルーツ & トマト
 
「 スターバックス 」
 

トマト🍅好きハート試してみなきゃねチョキチュー

image

チョコレートレイヤーケーキ

ガーンガーン…
コレ終わっちゃったのね…
好きだったのに…えーん
 
今はこっちスイーツ
マーブルチョコレートケーキ
 
ティバーナ フローズン ティー 
グレープフルーツ & トマト
実食…ジュース
image

ゲローこ…これは…滝汗

シ…シナモン…

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン…

何故シナモン入れるんだ~

よく見たら書いてあったポーン

 

はぁ…シナモン苦手な私には…

辛かった…チーン

 

こっちの方がイイネチョキ爆  笑

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

image

果肉がゴロンゴロン桃

美味しいラブラブラブ

image

終わっちゃう前に

また行かないとチョキニヒヒ

 

image

今更だが…

「 SNOW 」

で遊んでる私である笑い泣き

 

ペタしてね

 

スイカスイカの種、先に取る?食べながら出す?



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

見えてる種は

大雑把に取ってから食べる

チョキニヒヒ スイカ