みよしの | どさんこ♪B級グルメのブログ

どさんこ♪B級グルメのブログ

札幌・札幌近郊
B級グルメがメインの
食べ歩き記録ブログです♪

※体調不良と睡眠時間確保の為
更新遅いです (´;Д;`)
時間を見つけて書けたら良いな〜♪
イヤ!書きます♪٩( ᐛ )و
頑張ろ〜っと♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペタ閉じ中です。m(__)m

なんだろう…

最近 特に…

なんでだ?なんなんだ?

ん…不思議…

 

どんな事?かと言うと…

食料品を見ていた時…

 

身なりもキチンとされた

じ…滝汗 老紳士が!!

売り物のぶどうを食べてるポーン

 

先日は売り物のパンを

食べてる方も居た…

(;-ω-)

 

測り売りの

総菜売り場では…

何度もくしゃみをされてる

おば…ガーン ご婦人…

 

トングではなく

手づかみで焼き鳥をとっている

ご婦人も…

 

飲食店ではお子様が

他の方の

お水をこぼしたのに

親は無視…

そのまま居なくなったり…

 

ヨチヨチ歩きの子供を放置…

危ないってムキームカムカ

 

迷子にもよく遭遇しますチーン

そんな迷子に抱っこをせがまれる私は…

着ぐるみに見えるのか?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

他にもトイレに行けば

汚したままとか…

流れていないとか…

手を洗わないで出て行かれる方も…

 

他にもいろいろと…

全て書くと長くなる…笑い泣き

 

たまたま?

今までは気が付かなかった?

 

なんなんでしょうねゲッソリ

人の振り見て

我が振り直せ

改めて自分の事を

見直す事が出来ました真顔

 

さて気持ちを入れ替えて~ルンルンチョキ爆  笑

 

餃子!!と言えばココ!!

 

「 みよしの 」

 

http://miyoshino-sapporo.jp/

 

ひゃっほ~♪久しぶり~♪

みよしの名物笑い泣き

これを食べなきゃね~♪

 

得 みよしの盛カレー

餃子にカレーだ!!!!!!

これがね~

餃子 … 普通…

カレー … 普通…

この2つが組み合わさるとびっくり

美味しいのよ~チューラブラブ

 

 

ビールもあるわよニヒヒ

豚汁定食

野菜餃子

 

満足~満足~ラブ

朝ごはんもあるんだおねがい

 

でも私は餃子カレーが

1番好きニヤリラブラブ

 

注意B級グルメです!!

高級グルメ

具沢山餃子では

ありませんので

ご注意ください爆  笑

 

 

ペタしてね

 

 

 


女は声に惚れると言うけど…

この歌声は

おばちゃんもメロメロよラブラブラブ

 

先日も とある場所で…

すごく優しい声が聞こえてきた…

しゃべり方も人との接し方も

優しさが声に出てる…

そんな人になりたい!!

と思った日でした♪グッチューラブラブ