お昼ご飯 | 北千住の自宅ネイルサロンLimone

北千住の自宅ネイルサロンLimone

ネイルサロンは、爪の綺麗な人が行くところ?
いえいえ、これから綺麗になりに行くところです。
ネイルサロン初心者の方も、恥ずかしがらずに
ご相談下さいませ!

こんにちは。

北千住の隠れ家ネイルサロンlimoneです

今日の、お昼は北千住のトポス近くにある
BAO BABさんに行ってきました!

実は昨日行ってみたんですが、満席で入れなかったので、本日再チャレンジしてきました。

生姜焼きと、エビフライ定食どっちにしようか迷っていたらまさかの

{604716A8-FDD9-437C-BFB0-3043432F8C25:01}

生姜焼きとエビフライの夢のコラボ定食が
あったので、そちらを注文しました!

近くの会社員の方などで、12時ちょっと過ぎたら、すぐに満席になってしまいました

私、エビフライの頭は今まで食べられないと思ってたんですが、他の方のブログを見てたら、頭も美味しいと書いてあったので、チャレンジしてみました。頭サクサクで美味しかったです

新しい発見した、一日でした!