お疲れ様です^^

 

9日の火曜日は、製造開発に行って来ますので

お休みします。

 

しかし この暑さは、ニュースでも言う 災害級ですね。

東京は、コンクリートのせいか 夜でも気温は、あんまり

下がりません((+_+))

 

昼間も日曜日なのに あんまり人が歩いてませんでした。

 

明日も暑いみたいなので 気をつけたいですね。

 

本日の お客様です。

学生さんです。

 

4か月ぶりの縮毛矯正

 

オーダーは、

・削ぎを入れない

・なるべく平行でパッツン

この2つだけで 後は、いつも通りでした。

 

ただ 年齢によって髪質も変わるので 髪を良く触って

薬剤設定を決めました。

 

仕上げは、ハンドドライから最後 毛先だけパドルブラシで

簡単水抜きブローです。

綺麗に伸びたかなと思います(^^♪

 

長さも結構切ったので 乾かすのも前より楽だし 結べる長さも

あるので 暑い日など その時によって対応出来ますね♪

 

では、お疲れ様でした!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです^^