お疲れ様です^^

 

今年は、梅雨明けが早いと予報が出ています。

 

明日から7月 あっと言う間に感じます。

 

暑い夏も 後 3か月 頑張れば暑さが落ち着くのかな?

と思い 日々 過ごそうかと思いました。

 

本日の お客様です。

学生さんです。

 

だいぶ伸びてました。

 

暑い日が 続きますので 周りを 刈り上げにする方が多いです。

 

普通のショートか ツーブロックスタイルで 少しでも涼しく

 

レザーでサクサク カットしました。

 

仕上がりです。

さっぱりしましたね^^

 

では、明日も 頑張ります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです^^