お疲れ様です^^

 

今日は、暑かったですね~~~

 

もうすぐ梅雨に入るみたいですので 湿度も更に

高くなります。

 

キンミヤでも呑んで 頑張りたいと思いますw

 

今月の25日は、お休みして 製造開発に行ってきます^^

 

本日の お客様です。

海外からの お客様で メンズの方です。

 

髪型は、お任せでした。

 

ある程度 長さと好みを聞いて 癖も結構あるので 適当に

スタイリングしても良い様にしてみました。

 

仕上がりは、濡れ髪風にしたかったので オイルを使いました。

ツーブロックにして マッシュボブベースにして 色々な方向に

動く癖を活かしてみました。

 

初めての お客様は、好みを把握するのが難しいのですが

 

気にいってもらいました(*´▽`*)

 

日本の夏は、湿度が高いから暑いですよね!

 

では、明日も 頑張りたいと思います♪

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです^^