お疲れ様です^^

 

段々と 気温も高くなってますが

 

朝と晩は、まだ涼しいので助かります。

 

体調に気を付けて 頑張りましょう!

 

本日の お客様です。

約3か月ぶりです。

 

いつもは、ボディーパーマとカラーなのですが

 

まだ もう少し伸ばしてる途中なので パーマもまだ残ってる

ので

 

ウェーブパーマじゃないので 無駄にパーマをしない方が

良いと提案させて頂いて

 

前髪だけのポイントパーマとフルカラーに変更しました。

 

仕上げは、ブロー仕上げです。

まだ全然ブローも効きました^^

 

ここから もうちょい伸ばして ウェーブぽいパーマに

移行にするか悩み中みたいです。

 

夏の暑い時期はブローも大変ですから 簡単にセット

出来る方が楽だよと提案は、させて頂きました(^^♪

 

では、明日もがんばります!

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです^^